SSブログ


ソフトバンク携帯のりかえでどこよりも高いキャッシュバックを!

おとくケータイ.netiphone6 [ソフトバンク MNP iphone6]

おとくケータイ.netiphone6



こちらの検索で見に来てくれた方がいました。

ありがとうございます^^



乗り換え(MNP)でiphone6を候補にしている場合であれば

やはりネット代理店のチェックはおすすめです。




おとくケータイはキャッシュバックキャンペーンは業界最大級なのでオススメです。

それに加えて、すまほカフェ、のりかえプロデュース。

この3社に問い合わせてみて、一番良いところで乗り換えをする。

というのが、失敗しにくいオススメの方法だと思います。



私も、ネット代理店を利用しましたが

問い合わせ1社目で決めてしまったのが、若干の反省点だったので。

(満足だったけど、より良い条件があったかも?という点で。)



参考サイト

ソフトバンク 乗り換え キャッシュバック




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。